まんこが臭いと知った出来事

私は来年で三十路になる会社員です。
仕事で忙しい日々に追われ、彼氏もろくに作る暇なく仕事に励んでいました。

 

ふとしたきっかけで友人に飲み会に誘われ参加したのですが、そこで思いもせずいい出会いに恵まれました。
飲み会に参加した一人の男性と仲を深め、ついに彼から告白されて私たちは付き合うことに。

 

彼氏彼女の仲ともなれば、やはり遅かれ早かれ性的関係が発生します。

 

ある日二人で休日デートを楽しんだ帰り、彼の住むアパートへと誘われました。

 

まんこ臭い!ちゃんとケアして女子力UP

 

「これはついに来たかな?」と覚悟して彼のアパートに行って一緒にDVD観賞をしていたら、
早速彼が性欲を我慢できなくなったのか、キスして服を脱がせ始めました。
そして彼が私のパンツを脱がせ、クンニしようとした時のことです。

 

「…まんこ臭っ!!」
と彼が体を仰け反らせました。
「えっ?!」

 

突然の出来事に何が起こったのか分からなかったのですが、
彼はそのまま気持ちが萎えてしまったのか、
ごめんと言ってセックスする前に行為は終了してしまいました。

 

私は気まずくてショックで居てもたってもいられずその日は帰りました。 
明らかに彼の反応は、私のまんこが臭いということを物語っており、
普段自分の膣の臭いなど気にもしていなかった私は改めて、まんこに指を入れ、自分で嗅いでみました。
「…まんこが臭い!!」
自分でも衝撃的な臭いでした。

 

その日から彼との関係はぎくしゃくし、結局別れてしまった私です。

 

まんこの臭い対策

自分と同じ思いをした子がいないかネットで調べているうちに、
膣内洗浄剤というものの存在をしり、すがる気持ちで購入してみました。

 

いざ使った後に恐る恐る自分の指をまんこに入れ臭いを確かめてみると、確かにまんこの臭いは改善されているように感じました。

 

おかげで気持ちも楽になり、ふさぎ込んでいた日々から脱することが出来ました。

2015/01/27 01:10:27 |
私は、高校生の頃くらいからまんこの臭いに悩んでいます。まんこの臭いの原因となるのは雑菌が繁殖して出る老廃物だと言われています。女性は一か月に一回は生理があるので、その時は特に気になります。スカートを履いていてしゃがんだ時などは周りに迷惑になっていないかなと思ってしまいます。だからと言って生理をとめてしまうことはできないので、生理の時は、面倒くさくてもこまめにナプキンを変えたり、タンポンを使ったり自分なりの対策をしています。恋人とデートしているときなどは、まんこの臭いがあると自分に自信がなくなってしまいますよね。まんこの臭いはおりものも関係しているようで基本的な対策としては、清潔にするのが一番だ...
2015/01/18 22:25:18 |
私は昔からまんこが臭い気がしてそれが原因で必ずお風呂に入った後じゃなきゃ彼氏とエッチできません。たまに、お風呂に入る前にしてこようとする人がいるので焦ります。友達と話てて聞いたことがあるのは、おしっこを我慢し過ぎるとまんこが臭くなると聞いて我慢しないようにしたり、よく洗ったり膣内洗浄剤も使ってみましたがあまり変わりはなかったです。初恋の人と付き合えることになり、何回目かのデートの時呼び出されたところが彼のお店で夜中だったし若かったので今からエッチすることはないだろうと安易に考えて直前に入らずに会いにいきました。ところが、やはり彼も若いしまさかの初エッチだったのでしたくなったようで、いちゃいちゃ...